PTA広報誌サンプル

PTA広報誌のミカタ 手書きレイアウト制作サンプル

投稿者:PTA広報誌のミカタ管理人 最終更新日:

こんにちは

PTA広報誌のミカタです。

今回は手書きレイアウトのサンプルをご紹介します。

手書きのレイアウトをこんな感じで見栄え良くデザインささせていただきます!

 

デザインサンプル

 

PDF

デザインサンプル(PDF)

 

JPG

デザインサンプルP1P4(jpg)

デザインサンプルP2P3(jpg)

 

またPTA広報誌のミカタでは、用紙サンプルとしてこのサンプルデザインの入った現物をお送りすることも可能です。

ご希望の方は以下のページから「用紙サンプル郵送依頼」を選んでご依頼下さい。

PTA広報誌のミカタお問い合わせページ

 

 

手書きサンプル

「手書きからデザイン+印刷コース」をご検討の方に向けたサンプルです。

手書きからデザインと言われてもどのくらいのクオリティが必要なのか、どのようなデータが必要なのか

以下のページでくわしく説明しております。

手書きからデザインの方法を説明します

 

 

PDF

手書きからデザインサンプル(PDF)

 

JPG

手書きからデザインサンプルP1P4(jpg)

手書きからデザインサンプルP2P4(jpg)

 

手書きからデザインサンプルフルセット

手書きからデザインサンプルセット.zip

 

こちらは弊社でサンプルを作るのに使った全てのデータが入っております。

圧縮ファイルになっておりますので、パソコンでの閲覧推奨となっております。

 

お申し込みをご検討の方へ

お申し込みをご検討の方へ

 

LINEで気軽に問い合わせ

広報誌制作についてお困りの際はLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

PTA広報誌のミカタLINE登録はこちら

 

広報誌をお気軽にお見積り

「広報誌って頼むといくらなんだろう?」

「高いのか安いのかよくわからない」

「部数違い、ページ違いで見積もり欲しいけど複数の見積もりは頼みにくい」

そんな時にはPTA広報誌のミカタ自動見積りシステムを是非ご利用下さい。

気軽に複数の見積もりを簡単に確認いただけます。

PTA広報誌のミカタ自動見積りシステム

 

PTA広報誌の印刷だけもおまかせ!

「デザインは作ったけど印刷の頼み方がわからない」

「印刷に適したデータの作り方がわからない」

「はみ出してないか、文字化けしないか不安」

「印刷物の仕上がりが間違えてたら責任取りたくない」

そんな方におすすめのコースはこちら

印刷だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。

PTA広報誌のミカタ 手書きレイアウト制作サンプル” への4件のフィードバック

コメントは受け付けていません。